求人

求人

人材を募集中です! 小さいお子様がいる方、「時間有給」が使えます!

自宅の近くで働きたい!何かあったときに直ぐ相談できる職場です!
〇介護職員(正社員・パート・夜勤専門)無資格・未経験でもご相談ください。
〇看護師(正社員・パート)
を募集しています。

◆主任の”愛のあるシフト”
シフトを組む際に1人に負担が偏らないように、主任・副主任がじっくり考慮して決めています。
「急に子供が熱を出して・・・」など突発的な事情も
「日々頑張ってもらってるから!」と相談に乗っています。

◆この時代に安心の車通勤者99%!
今までは、緑豊かすぎて公共交通が不便だと思っていましたが、現在のコロナ過では、逆に強みになっています。もちろん駐車場完備です【無料】

◆ナースチームは有給消化率100%を達成!
それは簡単ではありませんが、チーム内の連携と、師長の涙ぐましいシフトパズルが達成に導いてくれました。このチームの有給消化に対する一念(執念)が素晴らしい。

◆毎日のサービス提供にプライドがあります!
例えば人員が少なかった今日の日も、利用者様に提供するサービスの質は決して落とさない。私達は介護のプロです。

◆スキルアップ応援制度あります!
ここで働くなら上を目指しましょう!

◆便利な特典
社員食堂あります♫
コンビニまで徒歩3分!何かと便利です

◆「まずはちょっと聞いておきたい」もOK!お気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

郵便番号

ご住所

志望する職種 (必須)
看護師(正社員)准看護師(正社員)ヘルパー(正社員・パート)介護職員(正社員・パート)介護福祉士(正社員・パート)

志望動機・その他ご質問等

現在のご勤務状況